崖っぷちログ

崖っぷちからすでに落ちている?アラフィフ独女のブログです

おもむろに、今日からブログスタート

アラフィフ女、独身、彼氏なし、ネガティブ、不幸続き。
と、のっけからドン引きなワードばかりを入力してみましたが、
それにあてはまるのが今の私です。
書いて吐き出したいこと、時には誰かに共感してもらいたいことはいろいろある。
けどさすがにこんなことはfacebookで晒せない、
だってfacebookやインスタはリア充の集いの場所だもの。。。
50年近く生きているのもあり、真実をやみくもにガンガン書き連ねていくと身バレした時に取り返しのつかないことにもなりそうなので、そこそこ慎重に様子見で書いていこうと思います-。